こんにちは!

小学2年生の男の子1歳の女の子の母です。

子育てのことなどを書いたブログです。

いいねやフォローありがとうございますニコニコ


娘と近所のスーパーへ行った時...



お肉のコーナーにいる時に、娘がパパ!パパ!と後ろの方を指差します立ち上がる



パパがいるわけはないけど、指差す方向を見ると...



そこにあったのはアンパンマンソーセージ!

娘はアンパンマンのことをパパと言ってますw



まあ、よく見つけるねひらめき



ということで初めて買ってみました!




家に帰ると買ってきたバナナを食べさせろとうるさくて、とりあえずバナナをあげたんですが、ついでにソーセージもあげてみようと食べさせようとしたちょうどその時、



ピンポーン!



インターホンが鳴り、郵便局の方でしたメール



早く出なければと、なぜかソーセージを持ったまま玄関を開けてしまい驚き



すぐ後ろに娘もいたので、娘に渡そうかとも思ったけど嫌がられ、



ソーセージを持ったまま書留のサインをするはめにガーン

もうフィルムをむいていて、置く所もなくて



しかもサインした紙と一緒に、なぜか受け取った書留の郵便物を配達員さんに返そうとしてしまいアセアセ



「あっ、これは、どうぞ」



とか言われてしまい、アワアワ不安



すいません不安

はー、変なことしてしまった不安




気を取り直して娘にソーセージをあげたら、最初は恐る恐るでしたが、1口食べると早くよこせよこせって感じであっという間に1本食べましたほんわか



最近だと、スイカを完全拒否したりしていて好き嫌いがあるので、気に入ったみたいでよかったですキラキラ



今のところ、肉や魚が好きみたいよだれ




読んでいただいてありがとうございました笑い泣き