こんにちは!

小学2年生の男の子1歳の女の子の母です。

子育てのことなどを書いたブログです。

いいねやフォローありがとうございますニコニコ


ついにキッチンから強制退去です真顔



このブログを読んでくれてる方なら、


『あ、ついに娘ちゃんはキッチンから追い出されたのね。』


と思ってくれたかもおねだり





でも退去させられるのは娘ではなく、私なのです不安



娘がね、私がキッチンにいると渾身の力で私をぐいぐい押して、キッチンから出そうとするんですダッシュ


まあ、耐えようと思えば耐えられるんですけど、娘は全力フルパワーだからある程度受け入れないと危なくて。


弾き飛ばしちゃうから爆笑



仕方なく押されるがままにキッチンから出てリビングの方へ行くと、この辺に座れと指示をされるので、座りますキョロキョロ


すると、娘が膝に乗ってくるので一緒にテレビタイム。


え?
コレ私、必要かな真顔??


しばらくすると娘が飽きて、辺りをウロウロしだすので、私はソロリソロリとキッチンへ戻り作業再開気づき


大丈夫な時もあるけど、すぐ気付かれてまたぐいぐい押し戻されたり怒り



手を引いて連れて行くのではなく、力づくで押し出すというところに娘らしさを感じます泣き笑い


力強い&強引不満


前は私がキッチンに行くと、私も行くわ!!って感じでついてきて、キッチン内をガサゴソガサゴソしてたのに、いい加減飽きてきたのかなキョロキョロ


このまま飽きて欲しい凝視
もう荒らされすぎて、何がどこにあるのか...探すのが大変🥲位置的にゲート付けたりも難しくて🥲



読んでいただいてありがとうございました立ち上がる