こんにちは!

小学2年生の男の子1歳の女の子の母です。

子育てのことなどを書いたブログです。

いいねやフォローありがとうございますニコニコ



生まれた時から髪がフサフサしていた娘ひらめき

横の髪が耳にかかっててびっくりしましたわ😮



前髪だけは私が時々切っていますハサミ



いつもは寝てる間にちょこちょこ切って、自然な感じにしてるんですけど、



今回は起きてる時にササッとじょきじょき切って、パッツンにしてみました昇天

ちょこちょこ切るのがめんどくさかったんだよ




するとまあかわいいデレデレキューン



娘の新たな魅力発見飛び出すハート




私はすごく似合ってるし、スーパーかわいいと思うんですけど、夫は好きじゃないのかな??



カツラみたいとか、

節子みたいとか言ってきます不満



息子が節子って何?って聞いてくるので火垂るの墓の説明をしてたら、清太と節子に息子と娘が重なって、ちょっと泣きそうになる🥺




しばらくはパッツンの娘を堪能しようと思いますラブ




読んでいただいてありがとうございましたスター





最近、このゴムなら髪を結ばせてくれるようになりました指差し

シリコンのゴムで結ぼうとすると、何するんじゃい!?って感じでめっちゃ睨まれて拒否られてました🥲

 


これは、付けていてくれればとてもかわいい目がハート

娘は気付くとはずしちゃう🥲