こんにちは!

小学1年生の男の子1歳の女の子の母です。

子育てのことなどを書いたブログです。

いいねやフォローありがとうございますニコニコ


おはようございますニコニコ

春休みに入り、なぜか私だけ体調不良の我が家ですチーン

娘と一緒に昼寝したら少し回復しましたふとん1



先日、息子の発表会のことを書いたのですが↓


ご褒美ということで、発表会の帰りに息子リクエストのスシローに行ってきました寿司



ササッと自分で注文し、続々とお寿司が届いてひらめき


さあたくさん食べてね!というところで、お腹の下の方を抑えながら、この辺が痛いと言い出す息子ネガティブ



私「えっ!?お腹痛いの?トイレ行く??」



息子「お腹じゃなくて、この辺。トイレじゃない。大丈夫。」



お腹を抑えてると思うけど、息子は違うと言うし、トイレじゃない、と驚き



少しは食べるけど、なかなか進まない。



大丈夫?帰る?と聞くと、やっぱり

大丈夫。トイレじゃない。と息子は言います。



帰りたくないから無理してるだけなのかな滝汗



注文したものを半分くらいは食べたけどしんどそう。



「出ないと思うけど、トイレに座って踏ん張ってみるネガティブ

力無く言い残してトイレに旅立つ息子...

with付き添いの夫。




大丈夫かな?これでダメなら今日はもう帰るしかないかな??

せっかくのご褒美なのにチーン




...なかなか帰ってこない2人




...これは



...これは




...やってるな凝視




しばらくすると、晴れやかな顔で息子が戻ってきました~キラキラ



息子「出たら、治った~爆笑



うん。

ソレハソレハヨカッタネ真顔




息子がトイレじゃないと言い張るので信じてしまい、無駄に心配しちゃいました真顔



発表会の緊張で、いつもと違ったのかもしれませんね。



パパに押し付けた譲ったお寿司を再注文し、しっかりデザートも食べて、満足の様子でしたニコニコ

包んで食べる苺とアイス大福🍓上手く包めなかったけど、美味しかったそうですよだれ



ちなみに、お会計は5,630円!
高いのか安いのか??よく分からないけど、これからもっと高くなると思うと怖い不安



読んでいただいてありがとうございましたニコニコ