こんにちは!

小学1年生の男の子1歳の女の子の母です。

子育てのことなどを書いたブログです。

いいねやフォローありがとうございますニコニコ


息子が夫と出かけて、ゲームセンターでこういう人形↓を取ってきましたうさぎ


 



で、息子がこれを引っ張って遊んでまして

(引っ張ると、ぐにーんとかなり伸びます)




私「やりすぎるとちぎれちゃうよ」

と注意しました真顔



息子も、うん!とお返事。





その数分後...





パンッ!!



人形がちぎれて、

中身(砂?)が飛び散った!!





息子「うぇぇぇぇっ」




顔に砂がかかった息子、びっくり&慌てたせいで余計に撒き散らす驚き




「だから言ったのにぃぃぃ!!

何してんのぉぉぉ!!!」

(マイルドに変換してます。実際はもっと激しいです)




キー!!

激おこの私ムキームキームキー



びっくりして泣く娘。


あきれて無言の夫。


飛び散った砂...


(にんじんは無関係です)


息子は寝転がって、

人形の足を自分の足で挟み、

人形の頭を持ってギュイーンと力いっぱい引っ張ったみたいです真顔




そりゃあ、いくら伸びる人形でもちぎれるわい。

ものには限度があるんじゃい。




息子は服の中にも砂が入ってて、シャワーさせたり、床を掃除したりで大変でしたオエー



ほんと何と言うか、
息子っておバカですね...不安不安不安




読んでいただいてありがとうございました絶望





イベントバナー