こんにちは!

小学1年生の男の子1歳の女の子の母です。

子育てのことなどを書いたブログです。

いいねやフォローありがとうございますニコニコ



先日、息子のランドセル内を確認していると、今年の目標を書いたプリントが出てきましたひらめき




何を書いてるのかな?


まず、学習面鉛筆



うんうん。字をきれいに書く、大事ですキラキラ

そして、自分で考えて目標を立てられたことにも成長を感じました!

がんばってねニコニコ




次は生活面気づき


うん真顔
字をきれいに書く以前の問題でした真顔


ひらがなからやり直さないと不安不安不安


しかもこのプリントも先生からは学校に置いておくように言われたそうで、間違えて持って帰ってきたんだそう真顔


うちの子、大丈夫なのかな!?
もう母は、色々心配が尽きません...



読んでいただいてありがとうございました不安