こんにちは!

小学1年生の男の子1歳の女の子の母です。

子育てのことなどを書いたブログです。

いいねやフォローありがとうございますニコニコ


今日は息子と約束していたので

お昼はマクドナルドに行ってきました!




写ってないけど、息子は
ダブルチーズバーガーを食べて
オレンジジュースを飲んでますニコニコ
ポテトとナゲットは半分こ。


私は新商品のチーズダブルてりやきを
食べましたよよだれ
娘もいるので、ソースが多いと
食べにくいかなと迷いましたが、
てりやきが食べたくてよだれ
新商品だしキラキラ


ダブルてりやきでお腹いっぱいで
大満足ですが、
予想通りソースが垂れてきて
食べにくかったよ...指差し



そして、母、痛恨のミス驚き
娘がぐずった時に食べさせる物を
何も持ってきてないガーン
(離乳食などの持ち込みができるかは
店舗によって違うかもしれないので、
各自ご確認をお願いします)


でも家を出る前に、ごはんはたくさん
食べさせたし、まあ大丈夫でしょ!!


とはいきませんねー真顔
私たちが食べ始めると、
自分には無いのかと騒ぎ始める娘怒り怒り怒り


手持ちのメニューのうち、
娘でも食べられそうなのは、ポテト。
しかも普通の塩あり。


マックのポテト、
1歳に食べさせていいの??
迷った時間、
多分3秒くらい笑


毎日食べるわけじゃないし、
ま、いっか!


ということで、ポテトをちぎってあげたら、
喜んで食べて静かになりましたニコニコ


その隙に、すっかり存在を忘れていた
プチパンケーキをモバイルオーダーで注文。
(息子にあげてたのが多分5年前くらいなので忘れてた)

マックのモバイルオーダー、
席まで持ってきてくれるし、すごく便利でオススメです。
小さい子連れで使ってない人が近くにいたら、
教えたくなるくらい笑


ポテトをちびちびあげながら、
プチパンケーキの到着を待ちましたにっこり
ちなみに息子は、ほんとにポテトを
食べさせていいのかと心配してました。優しいピンクハート


プチパンケーキは1.5枚くらい息子に
とられたので、娘は5.5枚くらいは食べました。
プチパンケーキなら罪悪感ZEROです真顔


ちなみに家に帰ってから、
普通にいつものおやつも食べましたよ不安

食いしん坊ガールの食欲すごいよだれ
将来の食費こわい不安



読んでいただいて
ありがとうございましたニコニコ