アニメオタク兼 Snow Man の 佐久間大介くん

お祝い31歳のお誕生日おめでとうございます拍手






いつもいつも笑顔を絶やさず頑張り屋さんの佐久間くんに、私はとにかく元気をもらっています

生まれて来てくれて本当にありがとうバースデーケーキ




さっくんの存在を知らなければ、もしかしたら私はあのまま病魔に負けてしまって寝たきりになり、移動も自力歩行は出来ないまま、ずっと車椅子生活をしていたかもしれない


笑う事を忘れかけていたあの日

何気なくYouTubeで検索した【爆笑】というword


そうしたら出てきた爆笑してるさっくん目

ホントは記憶障害のせいで、あまり覚えてはいないのだけど

画面をみながら一緒に笑った事は覚えています


人間ってどんなに辛くても生きていると、やっぱり面白い事に触れたら笑うんだな

笑えるんだなって淡々と思って、その後すぐに佐久間くんの魅力に取りつかれてしまいましたひらめき電球恋の矢



画像検索して、あれ?あの頃は治安の悪い佐久間くんはどこにも居なかった

可愛いとも違う

なんか儚い画像をみつけた記憶がある



だけど、後々後輩の人達から聞く話で「Snow Man は怖かった」「佐久間くんに怒られていた」という話を聞いても尖っていたアナタの事は想像出来ない叫び



要するにもう





これに尽きます



そして黒髪で笑っている佐久間くんも好きキューン愛飛び出すハート





冠ラジオ【待って、無理、しんどい、、】の収録の時のピンク頭のさっくんも好き愛キューン飛び出すハート



いつまでも健康には、より気をつけて素敵な1年にしてください飛び出すハート