1か月前に一度退院報告でログインして、その後はPSO2の新クラス導入もあってそっちに懸りきりだったんだけど、カンストも無事に終えてFF14への道筋もできた感じです。

ただ、FF14はPSO2と違って、色々と進行しようとするとソロではできない事だらけでPTを強要されることが多いゲームなので・・そこに私は一抹の不安を感じてる今日この頃なのよね・・・(;^_^A アセアセ
進行フラグはドロップアイテムなくていいからソロでクリアできるようにしてほしいわね・・・。
これのせいで、戻りたくても戻れない人ほんと多いと思う。


とまぁ、そんなことはさておいて・・・
この前戻った時に一番感動したのは、長い不在中でもFCメンがみんないたことにとても感動しょぼん
あまりにも感動して、みんな連れて旅行にでも連れて行こうかと頭に思い浮かんだわよ合格
ここのメンバーだけは無条件でなにかあれば助けようと心に誓った私なのであります、
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

そうそう戻った時にまずハウスに戻ると個人ハウジングあるのに感動音譜

LSの共用ハウジングとうまく連動してるのにびっくりで共用の存在をつぶすことなくうまく個人ハウジングも連結させてるスクエニには脱帽です ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

※PSO2はチーム部屋とマイハウスが各々が単独に存在してるから、チム部屋の存在が正直・・雑になってる・・・。


チョコボ厩舎もLSハウジングに導入されていて、ここで育成や管理(カラー変更)もできるようになってるわね。

※ちょっとした遊び心で、チョコボのいるところにたき火を配置・・・
そう、これは・・まるで~~~ヾ(* ̄▽)_-{}@{}@{}- 焼き鳥どうぞ♪
って感じですねドキドキ
※今映ってるチョコボはケイキ(産廃)のチョコボでカラーが白なのだそうですよひらめき電球

でもって、特訓風景音譜

特訓の種類にはいくつかあるので、それは自分の目で確認してみてくださいね。
特訓中のチョコボもやっぱダントツに超かわいいですよラブラブ

そして、紅連蔡がもようされていたからそれに参加ひらめき電球

簡単にクリアできて、ゲーム内でも夏を満喫ね^^

SSの装備は『紅蝶姫君浴衣』ね。

新しいエモートのクエもこなして・・それはもう盆踊り気分音譜



ふぅ~、一日に2つ記事をあげると疲労感が半端ない・・・
って、ことで今日はこれぐらいでまた会いましょうね 
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆


そして・・・ララはやっぱりかわいいのです恋の矢