隠密行動シリーズ第10回更新。
 本日はちょっと手抜き…ではなく「息抜き」的な「ネタ」で更新したいと思います苦笑

 金沢駅「百番街」の「まいもん寿司」で「地物ネタ」を堪能。
 「バス」時間の調整のため、駅前の「フォーラス」という商業施設の「nanas green tea」に入り「グリーンティーソーダ」↓をオーダー。ソフトクリームがのっかってるからこれにしたの♪

 
$がーこの世界観-nanas


 残すところ翌日の昼下がりまでとなった滞在期間。
 どうしようかなぁ…。
 などと思いを巡らせながら、一休み。

 バスの時間が近づいたので、バス停へ戻り乗車。
 とあるバス停を降りて撮った一枚↓これ、この赤の囲みをご覧あれニコ


  
$がーこの世界観-村長コーポ


 その名も「村長コーポ」
 ここに住めば、もれなく、誰でも「村長」になれる!?
 たぶん…「そんちょう」ではなく「むらなが」と読むのではないかと思うのですが…未確認です。
 ただ、このコーポ…前はアパートだったかもしれないけど、少なくとも「がーこ」がKcityにいるころからあったのではないかと思います。
 うっすらと記憶にあるような気がするので…。

 というわけで、本日の「手抜き」…ではなく「息抜き」更新はここまで。
 続きは次回更新をお待ち下さい。