昨日は「天王寺」の「安居天満宮」へぶらりと初詣してから、「天王寺動物園」へ今年の主役に会いに出かけましたおんぷ
 昨日の「ぶらり初詣」は姉妹ブログ「がーこ見聞録」にて更新。こちらをクリックでどうぞ。

 穏やかで意外と暖かかった昨日↓(天王寺公園内)
 
$がーこの世界観-天王寺動物園


 本年初「通天閣」↓ 
 
$がーこの世界観-天王寺動物園


 今年の主役の「ゲージ」横↓ 
 
$がーこの世界観-天王寺動物園


 それではご登場いただきましょうキラキラ「今年の主役」ですっマイメロ
 
$がーこの世界観-天王寺動物園


 って、「今年の主役」寒くて寒くて、三羽仲良くお尻向けたまま「くっついて」離れないんだな。じいっとしてるし…。
 (ウサギを数える単位は「頭」ではなく「羽」です)

 同じエリアにいる「ヤギ」さんは↓こーんなに「元気」だったんだけど苦笑
 
$がーこの世界観-天王寺動物園


 ちなみに、「主役」の座を奪われた「虎」↓は結構活発に動き回ってましたえへへ…
 
$がーこの世界観-天王寺動物園


 二日から本年の営業を始めた「天王寺動物園」寒い季節で来園者も少なめ。いつもより「リラックス」した表情を見せている「動物」が多かったです。
 (通常は月曜休園だけどお正月「臨時営業」でした)
 珍しいショットと新顔さんも撮影してきたので、このシリーズあと二回更新したいと思います。
 本日はここまで!