「大阪・エメラルドシティメンバー」の「がーこ」ですあひる

 今日「エメラルドシティ」統治者である「オズ陛下」より↓クリスマスカードが届きましたキャハハ 

 
$がーこの世界観-ウィキッド


 このカードが来た「メンバー」は元旦から2月千秋楽前日までに「オズ陛下」に謁見すると記念の「ポストカード」セットを拝領することができるということですキラキラ(注・カードではなくカードの入っていた封筒を持参するのですよ!)

 クリスマスカードの話はさておき、「がーこ」明日↓「ウィキッド」行きまっすト音記号 

 残念ながら「クリスマス特別カーテンコール」は本日土曜日までらしいのですが、それでも、年内にもう一度「ウィキッド」を鑑賞することができるのは「うれしい」「楽しみ」です四つ葉

$がーこの世界観-ウィキッド


 今年一月三日に初めてこの「ウィキッド」を鑑賞して丸一年。「失業」「引っ越し」その他ブログには書けないこと「山ほど」の、今年は「厄年」なのか?というほど「波乱万丈」な一年となりました。
 その、いろんな「出来事」の節目ごとに「このミュージカル」を鑑賞する「機会」があり、心の浮き沈みの激しい「がーこ」どれだけこの「ミュージカル」に励まされたことか…。
 気がつけば、明日で今年「六回」もこのミュージカルを観たことになります。
 さすがに今年はこれで「ミュージカル納め」ですが、毎回、「心の奥底」から「前を向いて歩いていきたい」という気持ちを「呼び覚まして」くれるミュージカル。
 一年の「終わり」にこれを「観る」ことができる幸せを素直にかみしめたいと思いますアオキラ
 「オズ陛下」ぁ「モリブル報道官」お二人のファンである連れ合いも行きますので明日も頼みますよ!
 あっ、私はやっぱり「エルファバ」に期待していますからね。
 多分「岡村エルファバ」かな?前回の批評以上の演技を見せて下さいねぇ。
 「明日はエメラルドシティ♪夢の都なのさ♪」
 新年に向けて「新しい夢」を見せてもらいに「いざ四季劇場」へいってきまっすおしまい