ものすごく私事ですが、「がーこ」今日十月二十三日で「大阪へ来て二十五年」になりますあひる

 現在は独り者ではありませんが、もちろん、二十五年前は「ばりばりの独身」の「がーこ」二十五年後の今の「がーこ」が「大阪」にいるのかなんて「想像だにしなかった」のでありまっす。

 「駆け抜けてきた二十五年」あれやこれやと感慨深い想いを胸に「大阪で最初に暮らし始めたあの場所」を訪れた「がーこ」↓でした。

 
$がーこの世界観-記念日


 阪神高速の高架下の「マクドナルド」リニューアルはしたものの、当時と変わりません…。そして「がーこ」が知っているこの界隈も、「看板」が変わったりしても、基本は変わりません…。

 二十五年前の持ち物、ひとつだけ手元にあるんです↓ 

 
$がーこの世界観-記念日


 ↑この「ばちもの」っぽい「ウルトラマンキッズ」のキーホルダー。大阪へ来て割とすぐに「千日前通り」の入り口現在は「マルイ」になった近くにあったお店で「名前」を彫り込んでもらった物です(消し入れてる部分に「がーこ」の本名入ってます)

 安物ですけどね、初めて大阪で買ったもの。しかも自分の名前を入れてもらったということで、現在まで大事に保管しています。「がーこ」だけにしかわからない「がーこ」だけの「記念日」だけど…そうやって、毎年ささやかに「自分だけの記念日」を過ごしてきました。でも今年は、子供時代を心おきなく喋れる相手とたまたま二十五年前のあの場所で会い、↓「楽しくランチ」しながら、想い出話をしました。

  
$がーこの世界観-記念日


 おみやげに好物の「東京ばなな」をいただいて↓「がーこの私的記念日絶好調!」

 うれしくて、楽しい一日になりました♪
$がーこの世界観-記念日