来月引っ越しする関係で最近「ドタバタ」してんのよ「がーこ」特に「引っ越し」業者との「値引き交渉」がなかなか「シビア」でね「予算」金額に到達させるまでが「一苦労」だったわ…そういうわけで、「がーこの世界観」ひさびさの更新でーすキャハハ

 「日本ダービー」があった五月最後の日曜、「馬券」を買う「連れ合い」について「難波」へ行ったがーこ、通りかかった「高島屋」で突然「暴走」非常口してしまいました

 「これ、がーこ、どこへ行く」という連れ合いに「ペコちゃん」と言い残して走って行ったところが↓これが並んでた売り場

 
$がーこの世界観-LOOKケーキ


 不二家の「ルックアラモードチョコ」ではなくて…にゃ

  
$がーこの世界観-LOOKケーキ


 「LOOK A LA MODE」ルックアラモード「ケーキ」なの↑これラブ

 
$がーこの世界観-LOOKケーキ


 箱を開けると「四角いキューブ」状態のケーキが四個入ってますWハートしかもこれ、一番上の写真のとおり左から「バナナ」「アーモンド」「ストロベリー」「キャラメル」ソース入り、それぞれの上にそれぞれの味の「LOOK」の実物が、ちょこんとのっています音符

 
$がーこの世界観-LOOKケーキ


 これは一番左のだから「バナナ」ソースでっすご飯

 
$がーこの世界観-LOOKケーキ


 チョコ風味の「ムース」の中に「チョコスポンジ」と「LOOK」に入っているのと同じ「バナナソース」が入っていますRollingStones「LOOK」ってさ、「ソース」こういうこと言うと語弊があるかもしれませんが、「安っぽい」独特な感じが「高級チョコ」とはまったく違った「庶民的な食べ慣れた安心感」を感じる味なんですよねぇ~ハート

 高級じゃないけれど「懐かしい食べ慣れた」味の「逸品」でしたよ!おしまい