先月末に失業。近頃、楽しいことが考えにくい「がーこ」ですガクリ

 明日は「ドリームジャンボ三億円」の引き換え予定券(全国自治宝くじ)発売日キラキラ

 いつまでも落ち込んでいる場合ではないですね…上げ上げ

 皆様もうご存知ですよね?「金運」や「幸運」を呼ぶのは「黄色」!だということをシャボン玉

 そこで「がーこ」金運と幸運を呼びよせ、この「沈んだ」運気を一挙に「持ち上げ」「ポシティブ」な気持になれる食べ物を「体内摂取」することに決めました??

 その商品は↓こちらぁ~キラキラ 

 
$がーこの世界観-レモン牛乳


 「栃木」でのみ流通している「乳飲料」の「関東・栃木レモン」別名レモン牛乳なる「飲み物」ですあんぱんまん

 この「レモン牛乳」ちと「甘い」けど、確かに色は「レモン色」でほんのり「レモンの香り」がする「珍品」じゅる・・

 まっ、一回飲めば「もういいか」な商品でしたが…。

 今回の「がーこ」の落ち込み具合は「レモン牛乳」だけで「浮上」できる程度ではありませんっ!

 そこで…こちらの↓「黄色い」食べ物をもう一品追加ぁ~キラキラ

 
$がーこの世界観-プリン大福


 これなにぃ?って、これはね↓

 
$がーこの世界観-プリン大福


 幸せを呼ぶ「黄色いプリン大福」よ♪(ちょっとゲテの雰囲気も漂っているけど…。)

 ともかく、この黄色が重要なの今回は…。

 
$がーこの世界観-プリン大福


 この「黄色食べ物ダブル」摂取で「がーこ」の未来は「万々歳」よっ!というわけで「がぶり」とかじってみると…あら…「中は黒っぽい」のね…そっかプリンだから「カラメル」に決まってるわよね。そう、そうだわ、これは「幸運と金運を絡め捕る(カラメル)」という「解釈」につながるのねっ(ちと苦しい?)

 これで明日からの「がーこ」の「未来」は「金運と金運と希望」(なぜ金運を二回繰り返したのかって?それは、縁はなかったけれどお金が大好きだからよ)に「満ち満ちて」いるはずだわWハートおっと、その前に「三億円引き換え予定券」を「入手」しなきゃねっRollingStones