少し前になるが、近くの百貨店のデパ地下へ出かけた。
 
 目的はこちら↓浅草「亀十」のどら焼き取り扱い日だったからにゃは

   
$がーこの世界観-亀十どら焼き


 見よ!このサイズ↑ほぼ「がーこ」の手のひらが隠れてしまう「ずっしり」サイズ!「どら焼き」が大好物の「ドラえもん」も「大喜び」するだろう?じゅる・・

 「がーこ」が売り場へ行くと、丸い「ドラえもん」体型(失礼)のご婦人が「どら焼き」をつかんだ「がーこ」に尋ねた。

 「このどら焼きは粒あんですか?」

 がーこは答えた。「そう。粒。これさ浅草・雷門近くの有名などら焼きやで」と…。雷門と亀十の位置関係はこちらを↓ 

   
$がーこの世界観-亀十どら焼き


 すると…。

 それが耳に入ったのだろう。そのご婦人の周囲になんとなく群れていた他のご婦人がたも「わらわら」とレジ近くのどら焼きにむらがってきたえ゛! 

 瞬間、ご婦人によるどら焼き争奪戦が勃発…慌てて「がーこ」に尋ねたご婦人はどら焼きをゲット!ガーン
 
 これじゃ、「がーこ」まるで「さくら」だよぉ~354354
 瞬間「売上」をたたき出した「がーこ」の「ひとこと」でしたどらえもん

 そういえば…大昔付き合ってた相手に言われたことがある。「お前は口がうまい…その才能、違うことに活かせないか」って…でもな、セールス業は嫌なんだよな…。って、なんの話だ?