生い茂る熱帯植物あんぐり

がーこの世界観-天王寺動物園


 頭上で、今にも襲いかかろうとしている「ヘビ」ムンクの叫び

$がーこの世界観-天王寺動物園


 密林への侵入者を冷ややかに見下ろす「サイチョウ」ううっ...

$がーこの世界観-天王寺動物園


 そ…そして…思わず腰がひけてしまう「巨大生物のゾゾゾウ○コ」

$がーこの世界観-天王寺動物園

 巨大な「足跡」を、よーーーーっく見るとあ゛ぁ゛っ

$がーこの世界観-天王寺動物園

 猛毒を持つ「サソリ」でさえ「ペシャンコ」にされている見猿

$がーこの世界観-天王寺動物園


 そう、ここは野生の「象」が住むとんでもなく「デンジャラス」な森髑髏

$がーこの世界観-天王寺動物園


 ワアーーーッ暴れ象だぁ~逃げろぉ~ダッシュ

$がーこの世界観-天王寺動物園


 なんてね…笑実はここ、大阪市内のど真ん中「天王寺」にある「天王寺動物園」ぞう

 あの有名な「旭山動物園」と同じ本来の生息地に合わせた「行動展示」で現在「象の森」と「サバンナ」が完成しています。ちなみに、「象」以外の「ヘビ」「サイチョウ」「ウ○コ」「サソリ」「足跡」はすべて「レプリカ」密林に巧妙に隠されていますから、このGWお子さんと冒険に行かれてはいかがですか?

 この楽しさで入園料たったの500円(大人)ですGOOD

 ※ちなみに、がーこ、結構この動物園の常連なのですが、「ペシャンコになったサソリ」今回初めて気づいたんです…いやぁ、冒険は奥が深いわかお