大丸百貨店へ行った…ショッパーpk

 広告に出ていた「ペコロール」が欲しくて…。
 そこにいた店員さんに近づくあひる

 おお↓これはまさしく「大丸」の従業員ネームプレート 

がーこの世界観-ペコ


 「あのすいません…広告にのってたペコロール…」
 というか…店員さん、ここはベロ出す場面じゃないでしょ…ガクリ

がーこの世界観-ペコ


 あの店員さん…もしかして、あちらもお仲間ですかね…ていうか、やっぱりベロ出してるし仲間やねぺこ

 もしやこれは…「パイレーツオブカリビアン」の衣装…いや「パイレーツオブペコリアン」ですなじゅる・・

 
がーこの世界観-ペコ


 右を向いても左を見ても「ベロだしペコちゃんだらけじゃあござんせんかぁ…」

 というわけで、これは「ペコちゃん六十周年」(ということはペコちゃん今年還暦ぃ~♪)の企画展示と物品・記念限定スイーツの催しで、「大丸・心斎橋店」で30日まで開催されています。 

 余談ですが…「バンクーバー」で活躍したフィギュアスケートの「鈴木明子」さん、がーこ宅では「ペコちゃん」と呼んで応援していました。美人じゃないけど「愛嬌」がある大きなお目目と笑顔は「ペコちゃん」そっくりだと思うのですが…キラキラ


★単価40円x10個入=400円(税前)★復活!★¥525 不二家ミルキー 10入★[駄菓子]

¥420
楽天
※モバイル非対応