がーこの趣味というか病気は「街歩き」…こう書くと聞こえはいいけれど、実際のところは「放浪癖」に近いかな。
 ともかく、一回出かけると、半端なく歩き回って、なっかなか家路につかないという困った病に近い「趣味」泣

 その「病」が先週の「金曜日」も「もれなく炸裂」?してしまい、この日の「がーこ」大阪・心斎橋の主に若人の集う街アメ村へと足を踏み入れてしまったのでありますあひる

 アメ村界隈をさすらい始めた「がーこ」早々に、このエリアの「街灯」が「?」なスタイルであることに気付きましたキャハハ

 そのスタイルとは↓こちら 

$がーこの世界観-腰が低い


 わかりますかね…スレンダーな「電灯頭」の女の人が前かがみにもたれかけるような形をしているのが…キラキラ
 
 こちらが↓その部分の「アップ」
$がーこの世界観-腰が低い


 いゃあ、この「電灯」頭の彼女、「のっぽ」さんなのに、実に腰が低いではあーりませんかしゃきーん

 ちなみに、この「アメ村」エリアには、この「腰の低い彼女」がいたるところにあります。今度「アメ村」に行く機会があれば、「地味」に「働いている」「腰の低い」「スレンダーな彼女たちを」一度は、じっくり「拝んであげて」くださいな音譜