女帝です<(_ _)> | 風味一族☆オフィシャルブログ Powered by 風味一族

女帝です<(_ _)>

沢山増えてきて嬉しい限りの風味一族☆


でもね、昨日寝る前考えていたんだけど(大体こいう時考えたことは忘れやすい)


人は増えるところは増えやすいけれど…ルール無用になっちゃうと皆さんが本来やっていたブログの方でも不都合が出ることにもなりかねません。


誤解がないよう先に言っておきますが、風味一族が繁栄していくことは、すっごい嬉しいことなのです。


後で出てくるトラブルもモチロンあるでしょうが(なんであるのが前提だよ、ないのが一番♪)


現在私が陥っている状況でもあるのですが、全員は覚え切れていません。


なので、相互読者が当たり前って言う感じはないっていうのは理解していただきたいと思います。


で、アクセスアップや、会社の宣伝、アフィリエイトは各々のブログの趣旨ですので、ひとつのまっすぐとした目標を持った集団ではないので、全然おっけぃだと思います。(基本楽しむのが趣旨だと私は思っています)


後なんか考えてたんだけど…思い出せないなぁ…


基本は楽しく!ただ、人の迷惑になることはしない!


と、様は当たり前のことがルールって事で…意味ない記事だなぁ…


後、困ったことがあったり、不安だったらイロンナイミデプロフェッショナルな集団だから安心して相談するといいよ♪


って、ワケわからない記事になりましたが…指針もそうだけど、ルールもある程度はあったほうがいいのではないかと思うのです。


どうなんでしょ?