先日、真夏にTVでしょっちゅう見かけていた、

アノお店に行ってきました~音譜


●ICE MONSTER

東京都渋谷区神宮前6-3-7

03-6427-4100

http://www.taipeinavi.com/food/1069/


この寒いのにかき氷なんて叫びって思ってたんだけど、

ネットでバレンタイン限定メニューがあるって情報を見つけて、

俄然、気になっちゃったんです(^^ゞ



お店に一歩足を踏み入れると・・・

おおっ、あったか~いアップ
かき氷用に設定温度を高めにしてるみたいですね。

これなら真冬でもOKかも♪



こんな素敵なテラス席もありました合格

春になったら気持ちよさそう~



こちらがお目当てのリッチチョコレートかき氷チョコレート

ベルギー産のチョコレートを使ったかき氷に、

ラズベリー、エスプーマミルク、チョコレートアイスがのってます。


このミルクチョコレートのかき氷が激ウマグッド!

チョコレートの香りが濃厚で、名前通りリッチな味わい♪

でも、かき氷だから、口に入れた途端フワッと溶けちゃうんです。

このやわらかい口当たりがたまんない~っラブラブ!

まるで新感覚のチョコレートを食べてるみたい!!


ラズベリーの甘酸っぱさも、チョコレートとジャストマッチ。

生クリームのように見えるのはエスプーマミルクだそうで、

上質のメレンゲみたいに軽くてフワフワラブラブ

チョコレートアイスはスパイスクッキー入りなんだけど、

このスパイシーな香りが刺激的で、クセになりそう~(≡^∇^≡)


味のバランスが絶妙なので、こんなに大きいのに、

一人でペロリとイケちゃいましたにひひ



日本限定、杏仁かき氷なんてのもあって、これも気になる~(^^ゞ


台湾にはない、ホットメニューも新登場してました!





豆花、おしるこ、ゴマ団子。

どれも懐かしの台湾スイーツです。



これはマンゴーケーキなんだって~ビックリマーク

ICE MONSTERのキャラクター、冰塊老闆の顔になってますにひひ


台湾のICE MONSTERはひたすら「かき氷!」だけど、

日本支店はメニューもバラエティ豊かで、

あれもこれも食べたくなっちゃう~(^o^;)


明日はバレンタインだし、

東京も異常な暖かさになるみたいなので、

リッチなチョコレートかき氷を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

(ちなみに、3月末までの限定販売だそうですヨ)



ブログランキング参加中。

励みになりますので、ぜひ応援クリックをお願いします!

台湾の人気ブログが一気に読めますヨ♪

 
にほんブログ村