新年快樂音譜


柚子の日々発見!ブログ
初日の出@香港~


いつも私のつたないブログにお付き合いいただき、

どうもありがとうございますニコニコ


昨年はブログがご縁でCONCENTの皆さんとご一緒させていただいたり、

http://ameblo.jp/fuumii/entry-11416254721.html


いろんな方に「ブログ見てるよ~」と声をかけていただいたり・・・と、

たくさんのつながりを感じた1年でした。

皆さんのコメントやペタにも、いつも励まされてますアップ


台湾生活も4年目に突入し、もういつ「終わり」がやってくるかわかりません。

突然の帰任にあわてないよう、やりたいことには積極的にチャレンジして、

その情報をどんどんブログでシェアしていきたいと思ってます。


今年もどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

皆様にとって、素敵な1年になりますように~ラブラブ