ずいぶん前に、私のイチオシ鳳梨酥ってことで、

ロイヤル台北(老爺大飯店)の黒糖風味パイナップルケーキをご紹介しましたが、

http://ameblo.jp/fuumii/entry-10812299280.html


この間、久しぶりに行ってみたら、なんと新バージョンが並んでましたビックリマーク


柚子の日々発見!ブログ
核桃金桔鳳梨酥(金柑とくるみのパイナップルケーキ)


今年の中秋節にあわせて、新発売されたそうですアップ

もちろん、さっそくお買い上げ~音譜


金柑がたっぷり入って、香りもいいし、味もジューシーグッド!

果物っぽさが残ってるとこが、最近流行りの土鳳梨酥とちょっと似てるかも。


やっぱりここのパイナップルケーキは、香り豊かで、上品なとこが合格

でもどっちか一つ選べって言われたら、黒糖風味に軍配が上がるかな~(^^ゞ


とはいえ、新口味もオススメですヨラブラブ

(うっ、口味の日本語が出てこない・・・汗



<おまけ>


道ばたで発見目


柚子の日々発見!ブログ
でっかいカメが、歩道を歩いてる~叫び


柚子の日々発見!ブログ
赤ちゃんだって運べますにひひ


道ばたでリンゴを売ってる若夫婦のペット・・・みたいですね(^^ゞ

一家総出で行商中~(笑)


ブログランキング参加中。

励みになりますので、ぜひ応援クリックをお願いします!

台湾の人気ブログが一気に読めますヨ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
にほんブログ村