今日は日本人学校の運動会クラッカー


いやあ、ホント、気持ちのいい青空でしたね~

見事な秋晴れ・・・ってか、久々に真夏の日差しで、

母は日陰を求めてウロウロしてましたが(^^ゞ


根っから運動好きなスウは、数日前からしょっちゅう、

「あ~、早く運動会にならないかな~アップ」とワクワク顔ニコニコ


一方、200%インドア派のルウは、

「あ~、早く運動会終わらないかな・・・ダウン


・・・望みは同じでも、ベクトルは真逆あせる



ま、そんなこんなで迎えた当日。

結果的には、白団優勝でルウも晴れやかな顔してたし、

スウは自分の参加競技で勝って、とりあえず満足してたし、

めでたし、めでたしにひひ



が、ルウのお友だちのママがこんなこと言ってたのが気になってしまった・・・


「うちの子が、『るーちゃんってオモシロイ!』って言ってたよ。

この間、一人でブツブツ言ってるから何かと思ったら、

『妹が私の分の運動神経まで持ってっちゃった』ってつぶやいてた、って」


・・・あの子なりに、いろいろ思うとこがあるのかなかお

まあ、ルウにはルウの得意分野があるんだから、

あんまりネガティブにならず、何事も大らかに楽しんでほしいなあ・・・



スウは、帰ってくるなり、こんなこと言ってました。


「すーちゃん、足のうでくびが筋肉痛!」


・・・・・・どこが痛いワケはてなマークはてなマークはてなマーク