久々に、スウのオモシロ発言を公開しま~すにひひ



・その1


お姉ちゃんとケンカして、毒舌攻撃にノックアウトDASH!されたスウ。


「あ~あ、すーちゃん、サンタさんに優しいお姉ちゃんを頼めばよかった・・・」

お姉ちゃんは絶対、「もっと大人しい妹を頼めばよかった・・・」って思ってるよ(笑)



・その2


漢字練習中のスウが聞いてきました。


「バスにのる、の「の」は、「上」だよね?」


残念ビックリマーク 中国語の「上車」と混ざっちゃったかなにひひ



・その3

「すーちゃん、大きくなったらオリンピックの選手になりたいなニコニコ


・・・それはまたビッグな夢だね~(^^ゞ


「オリンピックの選手って、お金もらえる?」

「・・・う~ん、どうかな・・・」


「お金もらえないんなら、すーちゃん、大工さんになる!」


はてなマーク なんでいきなり大工???


「だって、すーちゃん工作大好きだもんラブラブ


・・・スケール大きいんだか、小さいんだか汗

発想飛びすぎで、母はついていけません~ヽ(;´Д`)ノ



<おまけ>


年末にプチ掃除してたら、メイメイ語録のネタメモを発見!

でも、あまりにも前のことすぎたので、

こっそり過去記事としてアップしました~

http://ameblo.jp/fuumii/entry-11436417735.html


何の役にも立ちませんが(笑)

お暇な方はのぞいてみてください♪