代わりにこれを愛飲してますラブラブ


柚子の日々発見!ブログ
「毎日C」の100%マンゴージュースニコニコ

「玉井厳選」ってとこにこだわりを感じます。

(玉井っていうのは、台南にあるマンゴーの名産地)


以前、「美粒果」のマンゴージュースもご紹介しましたが、

http://ameblo.jp/fuumii/entry-11258911820.html


濃厚さは「毎日C」の勝ちアップ

ここの100%ジュースはホント美味しいですよね♪


朝食のとき、このマンゴージュースがあれば、

あとはパンとヨーグルトだけでも、ちょっぴり贅沢気分が味わえる!?

(・・・手抜きしすぎ?)



ちなみに、こんなのも出てました~


柚子の日々発見!ブログ
100%キウイジュースビックリマーク

こちらは「紐西蘭(ニュージーランド)厳選」。


キウイジュースってあんまり見ないですよね?

しかも100%あせる

色的にもちょっとはてなマークって感じでしたが、ブログのために(笑)思い切って購入DASH!


気になるお味は・・・

う~ん、若干青臭いかな~

でも、スッキリしてて意外と飲みやすいグッド!

適度な酸味もあって、私は好きです音譜


9月6日まで、士東市場近くのWelcomeで特売中~がま口財布



ブログランキング参加中。

励みになりますので、ぜひ応援クリックをお願いします!

台湾の人気ブログが一気に読めますヨ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
にほんブログ村