ちょっと前にお知らせしたhttp://ameblo.jp/fuumii/entry-11329890113.html このイベントにも、もちろん行ってきました~ビックリマーク


●CONCENT JAPANESE SALON @TAIPEI

http://www.concent2010.com/01/asiayaipei.html


今回いらっしゃっていたのは、こちらの皆さん音譜


yu-yuの日々発見!ブログ
陽気でパワフルな美容師さん軍団DASH!

ポンポン飛び出す大阪弁もグッド!

こっちにいると、このコテコテ感はなかなか味わえませんからね~(笑)


前回私が担当していただいたIさんは残念ながらいらっしゃらなかったのですが、

Iさんのお店で店長をされてるHさんが、カット&カラーリングをしてくれましたニコニコ


Iさんも穏やかでソフトな方でしたが、

Hさんもまた、とっても優しい方で、

私もすっかりリラックス音譜

やっぱりお店のカラーってあるのでしょうか。


楽しくおしゃべりしていたら、いつの間にか終了~

とっても素敵に仕上げていただきました♪



お店には日本人のお客様もいらっしゃっていて、

何人かの方は、このブログを見て予約してくださった・・・とのこと。

うわ~っ、感謝ですクラッカー


それがきっかけで、Hさん以外の美容師さんともお話させていただきました。

台湾がすっかり気に入っちゃった!とはじけてるNさんは、

もしかしたら将来、台北でサロンを開いてくれる・・・かも!?


とにかく楽しいひとときを過ごさせていただきました。

CONCENTの皆さん、ありがとうございましたラブラブ


ちなみに、次回また11月頃に出張サロンの予定があるそうですよ~アップ



<おまけ>


今回、もうひとつ感動したこと。


私の下手なブローでもサマになるぅ~ビックリマーク(笑)


私の髪の毛って、ちょっとヘンなクセがあって、すっごく扱いにくいんでよ。

美容院では念入りにブローしてくれるから、

カット直後は「うん、いいじゃん♪」と思ってても、

うちに帰って髪を洗ったら、ダウンということがとっても多い。

(これは日本にいたときからの悩みです・・・)


でも、前回のIさんのカットも、今回のHさんのカットも、

私のテキトー・ブローにちゃんと適応してくれるんです。

ハネないし、ボワッと広がることもない。

私のクセッ毛をうま~く生かしてくれてるんですねグッド!

なんてスバラシイ!!!アップ


出張サロン、ぜひ定期的にお願いしますにひひ