来週から日本人学校も通常モード。

「やっと自分の時間ができる~アップ」ってママさんも多いのでは?にひひ

(あ、私情入っちゃってますね・・・)


そこで、タイムリーなイベントのお知らせです♪


●CONCENT JAPANESE SALON @TAIPEI

http://www.concent2010.com/01/asiayaipei.html


大阪の美容師さんたちが、

もっとアジア各国の美容師さんたちとつながりたい!

技術交流を通して、お互いのレベルアップを図りたい!!

とにかく何か面白いことをしたい!!!

そんな思いで設立したNPO法人、CONCENT。


このNPOの出張サロンが、

8月23日、24日の二日間限定で、台北・天母にやってきますビックリマーク


場所は、高島屋の斜向かいにある美容室、DANIEL SALON

カット1000元、カラー2000元、パーマ2500元で、

大阪で活躍する美容師さんたちが直接担当してくれます。



実は私、去年、このCONCENTのイベントをたまたま見つけて、

よくわからないまま、飛び込んだんです(^^ゞ

(そのときの様子はこちら。

http://ameblo.jp/fuumii/entry-10895056469.html


あれ以来、同じようにカットしてくれる美容師さんを求めて、

あちこち彷徨っているのですが、いまだに満足できず・・・ダウン


今回は残念ながら、去年カットを担当してくださった美容師さんはいらっしゃらないのですが、

お仲間の方々が4人もいらっしゃるということで、やっぱり面白そう~音譜


行ってみたいビックリマークという方は、直接DANIEL SALON(02-2874-1329)までご予約ください。


ふふふ、私も予約しなくっちゃニコニコ



<追記>


予約はメールでもOKだそうです。


liloinveve@yahoo.com


今回のイベントの責任者、堀田さま宛です。

なのでもちろん、日本語でOK!

気になる方は、お早めに~♪