全日本トライアル選手権最終戦、東北大会無事に終わりました。



1年のうちの7ヶ月に7回、そんなに多くないなぁとオフシーズン中は思うけど、
やっぱりシーズンが始まると長いですね。
今年は長かったです。

結果は5位、ランキングも5位とひとつ落としてシーズンが終わりました。

頑張っていたのを見ているのでとても悔しいですが、
結果は結果ですね。

大殺界なのに入籍も転職も転居もしちゃったからかしらとか
ちょっと厳しくしすぎたかしらとか
義親父の小言がプレッシャーなのかしらとか
もういろいろとだいぶ前から思ってはいますが
本人が思ってるということは周りのひとたちも思ってるはずなのに
だれも言わないからみんな優しいしすごいなぁと密かに思ってます。

それでもわたしはたくましく育てられたので、
終わったことは反省して悔しがってから前に進むのみだと思ってます。

このオフシーズンはいつもより長くて半年もあります。
たくさんやりたいこともやるべきこともあるし、
一緒に住み始めてはじめてのオフシーズンでもあるし、
いろいろ楽しみたいなぁと思いますニコニコ

応援してくださっている皆さま、
今シーズンもありがとうございました!!