全日本トライアル第6戦中部大会
無事に終わりました。

中部は関東からも行きやすいので
3年くらい前から個人的にも行っていましたニコニコ
観客数も多いし、シーズン終盤で盛り上がるし
観るのが楽しい大会ですねウインク
スタッフの皆さまお疲れさまでした!

土曜日は台風の影響で雨が降ったり止んだりすごかったですが
日曜日は晴天☀️
今年も朝からたくさんの観客の方が来ていて
盛り上がっていました照れ

今回はランキング4位に戻れるか
ランキング4位争いも注目されていましたが

今シーズン途中からがんばってきた成果が
そろそろ出るころかな〜と思って
個人的には走り(もちろんそれに付随して成績もですが)を楽しみにしていましたニコニコ

始まってみるとチョン足が多いので
心配していましたが
1ラップ目は2〜6位が10点差以内にまとまるという混戦?

最近試合の進みが時間に対して遅いので、
1人上位陣を抜け出して試合を進めることが多く、
ほかの人が何点でいったか分からないのが
不安でもあり、逆に気にせずいけていいときもあり…ニコ

web速報見る限りずっと6位だったので少し焦りましたが
本人はそんなに気にしていませんでした

前までは2ラップ目に崩れることが多かったですが
最近は逆にまとめられることが多いような気がするので
今回もそうかなと思っていたら
やっぱり2ラップ目はだいぶいい走りでした照れ


今回も時間がなく、
2ラップ目12セクの時点で時間に。
13セクはエスケープしましたが、タイムペナルティも3点。
1ラップ目クリーンだったのでトライしたほうがもしかしたら全体の点数は減らせたかもしれません。
最後の最後にしっかり時間を伝えられなかったので反省。

タイムキーピングも込みでの試合なので、
いい勉強になったなと思います。

結果的にはSSで順位が変わることはありませんでしたが、
2位にも6位にもなる可能性のあったSS、
ドキドキでした爆笑ピンクハート

たらればはたくさんありますが言ってもしょうがないので、
結果は4位でした!



次は2週間後に東北大会SUGO、
間短いですが、しっかり準備して最終戦に臨みたいですねニコニコ

キョウセイは暑かったけど、SUGOは寒いかな〜

ちなみに土曜日夜に毎年恒例になっているうなぎを食べました照れ

今年も美味しかったですピンクハートピンクハート

応援してくださった皆さま、
声をかけに来てくださった皆さま、
ありがとうございましたニコニコ
SUGOもよろしくお願いいたします!