結婚式の衣装合わせ(新郎付き)をしたり
美味しいホテルの食事を食べたり

かわいいバイクに乗らせてもらったり


原村の朝市でゲットした古代米を食べたり

栗をいただいて栗きんとん作ったり

セグウェイに乗ったり

昔の写真を探したり

ふわふわパンケーキをいただいたり

スイートポテトを焼いたり

美味しい高級生食パンやさんに並んだり

していました。

大充実の9月でした照れ
秋はいいですねピンクハート

涼しくなってきたので
毎日片道30分の自転車通勤も、
雨の日以外は続けてますウインク

暗い道にも悪路にも慣れてきたので
楽しくなったきました〜

もうちょっとこの過ごしやすい季節であってほしいな〜
と思うこの頃です

オットは特別減量してるわけでもないのに
運動量が増えたのか
痩せたね、絞れたね、と最近よく言われます。
わたしは減量し(ようとし)てるのに言われません笑い泣き

さて9月の食生活とトレーニングが
どう出るでしょうか第6戦中部大会です。