前回から、隊長( ̄∀ ̄;)のiPhone6が突然!暑くなり、交換を余儀なくされたのですがによう


{B05AE031-137C-4F16-8646-33E8546590D4}




交換してみて、気がついてしまったにょ(>人<;)

これ!イヤホンジャック無くなってねー?!!
えっ!Bluetooth??なんすか、それ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3食いモン?!

まあ、appleさんは、救済処置として、lightening→イヤホンジャック変換ケーブルを、同封してくれているのですがにょ( ̄▽ ̄;)

{3932F603-1356-4017-B296-73D663C36CF6}






た、隊長\(//∇//)\ヘッドホンとか、イヤモニとかに大量の片口鰯をつぎ込んでいましてにょ
カスタムとかも、していましてにょ

ケーブルだけでも、10000片口鰯以上するのに、この500片口鰯ぐらいの変換ケーブルは、納得いかねぇにょー!!_:(´ཀ`」 ∠):

トロッコに最新のカーナビ付けてるみたいな!もんでしょ!!
ドラえもんいるのに、コタツで寝かせてる!ようなもんでしょ!!


ってなわけで(≧∀≦)良い変換ケーブルを、探していると

スティク型のDAコンバーターがあるとのことで!
∴DAコンバーターとは、デジタル信号をアナログに変えるアレ!ヽ(*´∀`)

{C628F307-3650-4BA7-BDB2-410C1070E3DB}





皆さん、弁当箱みたいな、コンバーターを持ち歩いておりましたが、いまはこんな小型に。
た、隊長(^◇^;)時代に取り残さた感がすんにょ(>人<;)


さっそく使って見ると!音質のことなんでね、自己満足なのは、否めないがぁ

良い!\(//∇//)\!!
音の分離感が良い!
低音が振動に変わらなくて良い!
高音が歪まなくて良い!

ただ、隊長( ̄∀ ̄;)のペンギン耳で聞くと…
色々聴こえすぎで、疲れますにょ。寝る時に聞いてると、、寝れなくなりますにょ

まあね、しばらくはこれで、楽しめるかなぁ(*≧▽≦)ノシ))


珍しく( ̄▽ ̄;)音楽の話ししちゃったにょ…

隊長(≧∀≦)のバンドのPVも、観てやって下さいな

{83EA79E8-CA9E-412C-837C-DD69CA5FB372}