私がまだ平社員だった頃、当時の課長は私によく言ったっけ。

「僕ぐらいになるとね~、女性の洋服なんて意味がないのよ、もうすべて丸見えなのよ」

埼玉出身の純朴な私(当時)は感心してしまったが・・・。

昔よく少年漫画の裏とかの通信販売で洋服がすける眼鏡が売っていた。
安いやつと高級なやつ。

友人A(山田:実名)は安いやつを買った。
当時で1500円だったと記憶している。

んがっ、しかし、案の定、何もすけん。
これが。

友人Aはやっぱり高いやつにしとけばよかったと1週間貸してくれたが、とりあえずそれをかけて少しでも多くの女性が歩いているショッピングアーケードに走ったのは言うまでも無い。

あるあるあるある~、という反応を期待してこのネタを繰り出せっ。

★うーん、熊かと思ったらパンダちゃんの写真だった~。
★恥ずかし~。
★minkaさん、気づかせてくれてありがと~う。