最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんは🌆


我が家ではお外ご飯といえば娘ちゃんの好みに合わせてパスタやピザを提供してくれるお店が多いのですが、私がお寿司好きなのでたまにスシローになります。


先週末は久しぶりにスシローに行ってきました。

 




前回、串カツ屋さんではパパさんが飲んたので、この日は交代で私が生ビールをいただきました🍺  

キンキンに冷えた生ビール美味しかったぁ〜🍻

運良くこの日まで生ビール半額キャンペーンやってましたが、私が頑張って飲んでも2杯が限度

パパさんが飲んだ方が良かったかな💦







この日はマグロとサーモンが百円皿になっていました。

百円皿とは思えないほどのなかなかのクオリティで、これをひたすら食べました。






娘ちゃんはお魚よりも生ハムやえびが🦐お好み  



娘ちゃんが注文したモッツァレラチーズフライを一本食べさせてもらいました🧀



ビヨヨ〜ンと伸びる伸びる 

そして美味しい😋



  

娘ちゃんは珍しくおうどんも注文





私とパパさんは茶碗蒸しもいただきました♪

茶碗蒸しもとっても美味しかったなぁ😊



抹茶アイスで〆



この日は百円皿のマグロとサーモンをたくさん食べたのと生ビールが半額だったこともあり、お会計は五千円ちょっとで済みました。



スシローさん美味しいお寿司をご馳走様でした。


ありがとうございました🍣