本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんは🌛


今日は姫孫ちゃんから今日からお泊まりに行きたいと朝一で連絡が来たので、姫孫ちゃんがどハマりしたマグロのかまを朝から煮付けておきました。





昨日、買い物に行った時に見つけた半額商品の豚肩ロースの塊肉は昨日のうちにローストポークにしておきました。




今日はカットして盛り付けるだけᥫᩣ ̖́-









千切りしたおネギと赤玉ねぎのマリネを乗っけて



お砂糖、お出汁、かんたん酢、お醤油を煮つめて、水溶き片栗粉でとろみをつけたタレをかけて完成




インゲンとトマトのゴマどれ和え





姫孫ちゃんがチャーハン好きなので、今日も懲りずに残りご飯でチャーハン作りました。

姫孫ちゃんも娘ちゃんも美味しい〜とすごい勢いで平らげてました(笑)




姫孫ちゃんどハマリのマグロのカマの煮付けも完成❣️

喜んでくれて良かった😊




本日のおうちごはんでした。


ご馳走様でした🙏


おやすみなさい(:3[____]