本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんは🌛


今日も娘ちゃんと共にプールプログラム行って暴れてきました〜🏊‍♂️


疲れたぁ~


今日の晩ごはんはジムに行く前に済ませました。



慌ただしい日は丼に限る!





グツグツ








卵に火がはいりすぎてしまったけどお味は美味しく出来ました✌️







赤玉ねぎのマリネ







お刺身用の天然ハマチ!

肉厚で美味しそうなのですが、今日は塩焼きが食べたい気分(*´˘`*)♥ 

大きめに3等分して






塩振って焼き焼き




天然ハマチの塩焼きにしました







お味噌汁はじゃがいもと白ネギのお味噌汁




 本日のおうちごはん

 


ご馳走様でした🙏



おやすみなさい(:3[____]