今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんにちは😊


今日は娘ちゃんがお友達とプールに行くと言うのでプールまで送って、帰り道にある千石亭と言ううなぎ屋さんに寄りました。






うなぎにしてはリーズナブルなお値段(∩´∀`∩)💕






パパさんはうな玉丼がどうしても気になったようです。





真上から撮ったうな玉丼!






横から撮ると…

ドーン!

卵の存在感よ🥚🥚🥚

だし巻き玉子がフワッフワで鰻も香ばしくてとっても美味しかったそうです(∩´∀`∩)💕







鰻好きな私は特上うな重





うなぎ~

ムフフ( *´艸`)




色んな角度で撮っておきたいうな重∈'^'∋



リーズナブルなのに皮目パリパリでふわふわの香ばしいうなぎでした❣️❣️❣️

そして働く女性スタッフさんが皆さん大学生という事でしたがとっても可愛くて愛嬌も良くて、すごく気持ちの良い対応をしてくれました。

また行きたいなと思わせてくれる気持ちの良い美味しいうなぎ屋さんでした♥️

ご馳走様でした🙏