今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんは🌛


今日は娘ちゃんが長女ちゃんの家の近くの美容室にヘアカラーをしに行ったので、帰りに長女ちゃんも誘ってマリノランチをしました。




ピザ&サラダの食べ放題とドリンクバー付き




ピザ&サラダをみんなそれぞれ好きなものをチョイスしていただきます🍕




私はペスカトーレを注文





長女ちゃんは瀬戸内レモンのペペロンチーノを注文しました。
向かい側で写真撮り辛かったので画像無しです。



娘ちゃんはカルボナーラを注文
とろとろチーズを目の前で……美味しそう〜(´,,•﹃•,,`)












フルーツビュッフェもいただいてお腹パンパン🍇🍓🍑🍉



美味しいご飯をありがとうございました(∩´∀`∩)


ご馳走様でした❣️



今日は夕方5時半の予約で心療内科なんですが、待ち時間が長いので順番がきたら電話連絡を貰えるようにお伝えして一旦お家に帰ってきました。


現在20時40分


まだ連絡がきませーん💦


帰ってきてよかった……


わんこたちのお散歩も済ませたし、




お風呂も済ませたし簡単な晩御飯も済ませました。


後は診察を受けに行ってお薬もらって帰ってきて寝るだけだけど


今日はいったい何時の診察になるのやら……