今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


こんにちは😃

 

今日はまぐろ好きの姫孫ちゃんに美味しいまぐろを食べさせてあげたくて、三重県四日市にあるまぐろレストランにやってきました🐟



※画像お借りしました。

















姫孫ちゃんとパパは豪快マグロ丼を注文






私は漬け丼を注文




娘ちゃんは鰻丼を注文



 

マグロも美味しいけどうなぎも美味しかったそうです❣️

 




姫孫ちゃんにこちらのマグロのかまの煮付けを美味しいから一口食べてごらんと勧めてみたら、このかまのの美味しさにどハマりしてひと口ではおさまらなくかなってしまいました(笑)  


 







 姫孫ちゃんがあまりにも気に入った様子だったので帰りに販売コーナーでまぐろのかまやらまぐろの切り落としやら買ってきました。


今夜は何作ろうかな😊