平日の朝食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


6月3日晴れ



今日は娘ちゃんは午前中は心療内科での訓練をして、午後からは藤田医科大学病院の受診の日の予定でしたが、午前中の心療内科の訓練士さんが体調不良という事で訓練の方は日程変更になりました。


今は、藤田医科大学病院で診察待ちです。


1時間ほどの待ち時間を有効に使って、朝ごはんでいただいた可愛いぴよりんふりかけをご紹介したいなと思ったので更新します。


ついでに久しぶりの朝ごはんUP

目玉焼きにチキンナゲット、きゅうりやらレタスやらトマトやら海苔やらお皿に盛り付けて、かぼちゃとネギのお味噌汁 

ありきたりな朝ごはんです😊







で、ご紹介したいのは、こちらのぴよりんふりかけ🩷

このパッケージめちゃくちゃ可愛いんですけど〜

中には小袋のぴよりんふりかけが12袋入ってて






ご飯にかけたら、な〜んとまぁ❣️

ふりかけの中から可愛いぴよりんがた〜〜くさんでてきました🐣🐣🐣ピヨピヨ








きゃー❣️これ可愛すぎますよね〜🐣
食べる時にあまりにも可愛好きて
ちょっと躊躇してしまった朝でした🐣
美味しかったです(@ ̄ρ ̄@)


愛知県に来られた際にはこの可愛くて美味しいぴよりんふりかけをぜひお買い求め下さいませ〜🐣🐣🐣