うちの子のかわいい一枚

 

Amebaペット部


こんにちは😊

今日はいいお天気☀️


金魚の森と言うドックランに来ました。


こちらのドックランはインスタフォローをすることで無料で利用ができるドッグランになっています。












自然の中のドックラン

ココちゃんも福君も普段に行く有料のドッグランよりもかなりリラックスしている様子です。



のびのびと走り回っています。









自由だァ〜







マロンちゃんというお友達が出来ました。あと少し遊んだら帰ります。




飼い主への気遣いもとっても嬉しいドッグランでした。


おトイレが設置してあったり



日陰のできる東屋があったり


 



田んぼのド真ん中にあるのに自販機があったり





お子様が利用できるプールがあったり


とても穏やかな時間を過ごすことが出来ました。


ありがとうございました。


また遊びに行きます❣️