本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんばんは🌛


今日は娘ちゃんの名市大通院のためちょっとバタバタ≡≡≡ヘ(*--)ノ


そんな日は簡単カレーライスにしちゃいましょ🍛



どこで買ったかな…?イオン?業務スーパー?ド忘れしましたが、このレトルトカレーを使って本格的に美味しいお店カレーライス作っちゃいます♥️




玉ねぎたっぷりちゃちゃちゃと炒めまして




お肉投入〜(レトルトの袋にはビーフカレーと書いてありますが、ポーク🐷しか冷蔵庫に入ってなかったのでポーク🐷使いました。)




玉ねぎとお肉に火が入ったら〜レトルトカレールー4袋全部入れちゃいま〜す。

ケチャップ大さじ3.エバラの焼肉のタレ(黄金の味甘口)大さじ2程入れてよくかき混ぜながら温めたら完成!






本格的に美味しいお店カレーライスの完成♥️

娘ちゃんもパパさんもルーが無くなるまでオカワリして食べ尽くしちゃいます。



とっても簡単だけど、まじで美味しいです(๑´ㅂ`๑)♡時間の無い時に1度お試しください




ご馳走様でした🙏




最近ちょっと出番がなかったので出演させようかな

ネット注文していたお洋服が届いたので試着させてみました。


あの…これ僕似合ってるのかな?

可愛いょ〜(∩´∀`∩)💕


ちょっと落ち込んでるようにも見えますが実は
気に入って脱がされるのを拒否している福君です。



だーかーらー僕たちは男の子ですアセアセ




可愛いからいいんです♥️





スーパー袋の中に入って遊ぶ春くん









いつも人のそばにいたい甘えんぽうさんの桜ちゃん






 

長い記事になりましたが、最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。


おやすみなさい(:3[____]