本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 おはようございます☀️


最近は晩御飯を食べ終わると共に強烈な睡魔に襲われてしまうふーままです。


これもひとつの老化現象なのかな……


若さが欲しい( ゚д゚)🍫ホスィ…


そんな事を思った昨夜の晩御飯です。







炊飯器で作った角煮


煮卵も追加




娘ちゃんリクエストのトッポキ




じゃがバター




きゅうりと人参のスティック🥕

本当はトッポキに合わせてキンパを作ろうと思ったのだけど…なんだか面倒くさくなって手抜きしちゃいました。

ゴメンなさいm(._.)m




娘ちゃん白ご飯、パパはビール、私はほろ酔いカシスオレンジ頂きました😋




ご馳走様でした。


今日は娘ちゃんの名市大 通院日

行ってきます🚗³₃