こんばんは🌛


ゴールデンウィークに入り昨日から姫孫ちゃんがお泊まりに来ています。


今夜のご飯は姫孫ちゃんのリクエストでカレーライスです。







カレーライスだけだとちょっと寂しいので、ブログで仲良くしていただいているmayuさんのお料理上手なDarlingさんのじゃがいもレシピを真似っ子させて頂きました。

↓↓↓





スライスしたじゃがいもを油を敷いたフライパンに並べて、ハムとチーズをのせてその上から再度しスライスしたじゃがいもをのせて焼いていきます。……


スライスハムがなかったので少し厚みのあるモーニングハムを挟みました。









じゃがいもとハムとチーズ♥️姫孫ちゃんの好きなものばかり



あとは、レタスと水菜とトマトのサラダと




実家から届いたタケノコを煮付けました。






今夜の晩ごはんでした。





mayuさん♥️Darlingさんのじゃがいもレシピ真似っ子させて頂きました。
子供たちはご飯のおかずに、パパさんはお酒のおつまみに、みんな喜んで食べていました。
ありがとうございました🙏