平日お昼ご飯はお弁当or外食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 4月15日月曜日


おはようございます😊


週の始まり。


娘ちゃん今日も朝から何着てけばいいの〜⁉️と騒いでいました(笑)


女の子なのにあまりお洒落にもメイクにも興味がなくお買い物に行ってもフィッティングするのが面倒くさくて、何も要らん!ってスタコラサッサと帰りましょのポーズで来ましたが、ここに来て毎日着るもののセットアップに頭を抱えてます(笑)


そんなオシャレに全く興味のない娘ちゃんは食欲だけは旺盛です。


そんな食欲旺盛な娘ちゃんの今日のお弁当です。



ナイフとフォーク本日のメニュー

ナイフとフォーク青椒肉絲丼

ナイフとフォーク焼き鮭(ちょっと崩れてしまった💦)

ナイフとフォークさつま芋のレモン煮

ナイフとフォークたけのこの土佐煮

ナイフとフォーク卵焼き

ナイフとフォークプチトマト

ナイフとフォークブロッコリー









デザートのいちごはお友達とシェアできるように少し多めに入れておきました🍓


今日も元気にガンバレ٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥