今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


おはようございます☀


お題は今日の出来事ですが、実際には昨日ビックリした出来事です。



昨日の朝、パパさんとワンコ2匹を連れてドッグランのあるパン屋さんに行こうと私の愛車を走らせました。🚗ブォーン



家からパン屋さんまで半分くらいのところで、何やら警告音がし始めてなんだろうなんだろうと思いつつそのまま走行、赤信号で停車したらストンとエンジンが切れてしまいました。


うわぁ〜道路のど真ん中で動かなくなったマイカー!🚗

どうしようどうしようどうしようー😅😅😅


とりあえずハザードをつけて、ロードサービスやら知り合いの整備士さんやらに連絡!


おろおろしながらあちこち連絡しているうちに警告音と警告ランプが消えたので、再度エンジンをかけてみたら、なんとかかかりました。


目的地は目の前でしたが、そのままお家に引き返しました。

なんとか無事に家に帰り着くことができました。

😮‍💨


今日は、私の愛車を念の為に知り合いの整備工場へ持っていきます。


整備工場まで無事に走ってくれるかしら…怖いなぁ😱