食べ過ぎたことを懺悔します

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


時は先週の土曜日の事になりますが、以前お勤めをしていたお寺の元巫女仲間4名で久しぶりに集まろうよ〜!という事でキャナリーロウでお食事会をすることになりました。

 

4人前のセットメニューがあったのでそれを注文しました。


まずは、コロナ禍でずっと会えなかったので、久しぶりの再会に喜びのカンパーイ🥂







ビュッフェのサラダをそれぞれに盛り付けていただきまぁす



マルゲリータ







チーズフォンデュ用の食材が運ばれて来て、みんなでシェアしていただきました。






美味しいリゾットをチーズの中でスタッフさんが作ってくれました💕





いつもはパエリアを注文する事が多いのですが、今回は初めてリゾットを注文してみました。

とっても濃厚なチーズの味がしてとっても美味しかったです❣️



パスタもありましたが写真撮り忘れました🤳


一通り食事を済ませたら、スイーツビュッフェ🍨🍰🍮

行きますよね〜💕✨✨💕




おしゃべりも弾むし、スイーツは美味しいし、 もう限りなく食べる喋る食べる喋る!

もうお腹はち切れそうになりました(⌒-⌒; )




夕方5時の待ち合わせでお店に入った時は店内は静かでしたが、夕飯時になると段々とお店も賑わってきて、私たちも美味しい食事とお喋りが止まらずワイワイしていて、ふと周りを見渡すと誰もいなくなっていて閉店時間間際の21時過ぎ!
本当に久しぶりに楽しい時間を過ごしました。

また、こういう時間を作れると良いなと思いながら家路につきました。

それにしても…
お腹がはち切れそうになるまで食べ過ぎたことを懺悔します。