うちの子の寝顔

 

Amebaペット部




春くんの去勢手術後、どういう訳か桜ちゃんが春くんを避ける様になりました。






春くんぼっち寝です😹




なんだか寂しそうな寝顔に見えて私まで泣きそうになってくる…








経済的な面と、春くんに比べて桜ちゃんの身体がまだ小さい事もあり、桜ちゃんの避妊手術を少し先に伸ばしてしまいましたが、一緒にやればよかったのかな…色んな後悔が頭をよぎってしまって眠れません…

そんなことを考えながら春くんと桜ちゃんの寝顔をかわるがわる見ていたら


明け方桜ちゃんの方から、少し近づいてきてくれました








もう一度、術前のように仲良く眠る姿を見れる日が来るかな…

ぁ〜もう…泣きそう…