本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


こんばんは🌛


先日、Ryu-2さんちの晩御飯メニューでイカ大根を作られてて、そのイカ大根が味染み染みでめちゃくちゃ美味しそうで、ずっと頭から離れなくて今日は朝から味染み染みイカ大根作りました。





で、お友達とランチをしながらRyu-2さんの味染み染みイカ大根がめちゃくちゃ美味しそうだったんだょーと言うお話ををしてたら、お友達も今宵イカ大根作ったそうでめちゃめちゃ美味しそうな画像が送られてきました!





Ryu-2さん、ありがとうございます❣️❣️


美味しく出来ました✌️





そして今宵は緑が全くない茶色い晩御飯です。

しょうが焼き丼とイカ大根と人参のないクリームシチューでした


ご馳走様でした❣️