お弁当に入れる鉄板おかず

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


おはようございます(*^^*)


娘ちゃん、実習3日目の朝☀️*゚も元気に出動しました🏃‍♂️


今日のお弁当はオムライス弁当です。


お弁当に入れる鉄板おかずと言えば卵焼きですが、今日はオムライス弁当なので卵焼きはなし。




卵焼き以外の鉄板おかずで言えば、赤ウインナー、肉巻きも鉄板ですね😊

今日は人参とアスパラの肉巻き入れてみました!🥓🥓🥓


今日の娘ちゃんガンバレ弁当メニュー

♡🍅+🐣+🍚=おむらいす

♡人参アスパラの肉巻き

♡ポテサラ🥔

♡ブロッコリー🥦

♡筍と鶏もも肉の煮物

♡たらこパスタ

♡お弁当の赤ウインナー

今日のデザートは

♡蒟蒻ゼリー


以上です。(((o(*゚▽゚*)o)))



先程、娘ちゃんから〈実習先へ無事到着、頑張ります〉とLINEが来ました。


応援してるょー📣✊🏻


今日も皆様のお役に立てますように🍀